前回のブログでおすすめしたこちら『おすすめ本』とても良い本を見つけたのでご紹介。まだ試して数日ですがとても良い。心が軽くなったような。いろんな自己啓発本があるけど、覚えることが多すぎてなかなか実践できない…リンクameblo.jp




続けています。
なんかほんとにニュートラル?な気分



今まではいやーな気分7割、良い気分3割位だったけど



嫌な気分がニュートラルになりつつあるので、かなり良い気分照れ



心の中が元気だと、考え方も、行動も、発する言葉も全てが変わってくるから
幸せな人が愛されるのは当然だなーと思います。



日曜日にうっかり手を滑らせてティファールを床に叩きつける事件が起こりました(笑)



びしょびしょの床に一瞬どよーんとなったものの
床を拭いてるとキレイになって嬉しくなり



すぐさまAmazonで電気ケトルを検索すると
色々かわいいデザインのものが出でいて嬉しくなり



それでも結局実用性。
早く湧いて、変な臭いがしない安心安全なものが欲しいと思い、前持っていたティファールと全く同じものを購入。



今日帰宅すると既に届いていて
ピッカピカ新品のティファールにご満悦な私爆笑




ティファール壊れて悲しいのハズなのに
3つも喜びを味わってるのです。



それもムリやり悲しい気持ちをそらしたわけじゃなく。



本当心って不思議。



マイナス思考でも全然大丈夫だよ🙆‍♀️



もしも絶望を感じて苦しんでいる人がいたら、クリアリングメソッド試していただきたいです✨



著者のkeiichiさん、失礼なのですが本当に普通のおじさんです(笑)



でもそこがいい。
だからなんとなく信じられるですニコニコ



騙されたと思ってやってみて下さい。