こんにちは②


今は☔


昨年二重窓リフォームをしましたが、

(内窓リフォームの国の補助金は昨年に続き

ありますが、5万円以上のリフォームが対象

1戸あたりのの上限金額は2000000円

窓ガラス、サッシの交換

内窓設置、外窓交換、ドア(断熱性の高いドアに

変更の場合←省エネキャンペーンなので)

☆追伸☆

賃貸住宅でも賃貸内窓リフォーム出来ますよ✨


12月の電気料金✨

1年前の12月の電気料金と比べると

1万5000円安かったです✨👛

11月も安くなっていました。

室内が常に20℃近くあり昼間コタツとホット

マットで生活していたのでエアコン暖房は

やさおの自室で使うのみでした。

結露が酷くて結露対策に補助金も出るし内窓リフォームしましたが、昨年冬からは結露無し、

防音効果あり、電気料金も安くなっています✨☺

夏🌻はエアコンの冷房の効きが良くて前年夏

より電気料金安かったです。



 リフォームするなら補助金あるうちにどうぞ🍀✨

ホームセンターや工務店、大型電気店でも内窓リフォーム取り扱いありました。

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 










▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう