こんにちは


今は晴れ雲り空☀☁

午後から晴れて蒸し暑いです💦


🚲でイオンへフクの靴買いに行き

(旅行に行くのに靴古くなり新しいのをフク

買うと言いイオンへ就職し給与で買うので楽になりました✨服はたまに買ってきてと言われ買って渡すと

後から代金渡されます)

フク靴を買い、ついでに私も夏サンダルを
買おうと探しましたがはきやすいのは
ありましたがサイズピッタリが無く後日
買う事に。

これはいつもの和菓子屋さんの

生菓子🍀フクが買ってくれました✨










懐かしいファミコン✨

うちにもありましたがドラクエ兄が

してました。ドルアーガの塔とか

懐かしいな✨

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう