こんにちは☆


昨晩もそうでしたが

今朝の方が衝撃でした。


朝、お風呂場のフクとやさおが使ってる
シャンプーの容器に詰め替え用のがあり
洗面台下の扉を開けると
昨晩やさおが髪を染めてお風呂入り
ましたが、なぜか、、、
洗面台下に使い終わった洗ってない
染め粉いや泡フオームがベタっと
ついたままのブラシや容器がじかに
置いてありましたガーン
一瞬見て?(@_@;)ハッ?何コレ?ドクロアセアセアセアセ
下になんも敷いてないしタラーとなり
つまんで急いで台所のプラスチック
ゴミ捨てる袋、缶ゴミ捨てる袋に
入れました。
昨晩お風呂場のシャワーヘッドの
ベタっとついたのを拭いた後に
まだあるシミをとったのに、
今朝また洗面台下の台のベタっと
ついたのを拭いてシミとりをしましたタラー
やさおになんであんなとこに置いたん?
と聞きましたが、ゴメンと言いながら
テニスへ行きました。
★ベタっとついた付属のプラのブラシは
後で洗ってもう一回使おうと思った。
容器はまだ少し残ってたので使うつもり
だった。
なら、なぜじかに洗面台下の扉の中の
とこにビニールや箱に入れて置いて
おかなかったのか?
さっさとゲームがしたかったから。
真顔……。
シミつくやないかーいタラー

最近リビングでゲームをしてるん
ですがとにかく早くしたかったのか…。
不要不急の外出自粛する気がやさおには
無いらしい感じがタラー
外のテニスコートで密室でなく密接せず
密着せずだからよいのかな?タラー
注意しても聞きませんし。
緊急事態宣言出たら自粛するそう…。














髪型はとくにこだわりは無い

です。出産してからショートカット

にしました。すぐ乾くし、という

事で🍀

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう