2020年初出張 | 「着物をもっと身近に」染太郎のブログ

「着物をもっと身近に」染太郎のブログ

札幌で着物のしみ抜きや染色などをおこなう悉皆屋(しっかいや)野口染店舗の5代目染太郎です!「着物をもっと身近に」をモットーに日々奮闘中!!

2020年がスタートして初の出張は東京です✈️

お取引先さまの新年会へ

雪が降り積もる中、袴にスノーシューズ🥾を合わせて坂本龍馬スタイルで向かいました。



羽田空港へ到着すると同時に草履にチェンジ!


この時期に草履で歩けるありがたみを感じます。


僕は袴には草履のコーディネートの方が好きです笑


行きは羽田空港でしたので、

まずは羽田空港国際線ターミナルへ

JUBAN Tシャツ®︎をお取り扱いいただいている

「面白てぃしゃつ屋」さんへ

販売していただいているスタッフの方へご挨拶とお客様の反応を伺いました!



帰りは成田空港✈️でしたので

成田空港第1ターミナルにある

「やまとクラフトギャラリー」さんへご挨拶



売り場の皆さん僕のことを知ってくださっているので色々とお話ができました。

やはり現場の意見はとても参考になります!


販売してくださる方々がいることに感謝の気持ちでいっぱいになります。


空港内はオリンピック仕様になっていました。

2020年東京オリンピック

たくさんの海外の方々が日本に来られるので、お店に貢献できるように頑張ります💪



野口染舗の公式LINEはコチラから

無料お見積りも承っております!☛

メールでの対応もスムーズですのでご登録ならびにご連絡お待ちしています!

 


友だち追加

↑クリックするとLINEのページへリンクします!