SNSの発信によって生まれたご縁~明日は【阪急うめだ】最終日です!!~ | 「着物をもっと身近に」染太郎のブログ

「着物をもっと身近に」染太郎のブログ

札幌で着物のしみ抜きや染色などをおこなう悉皆屋(しっかいや)野口染店舗の5代目染太郎です!「着物をもっと身近に」をモットーに日々奮闘中!!

「着物をもっと身近に」をテーマに

 

 

札幌から着物を今日着る洋服の選択肢のひとつになるように、日々奮闘中の染太郎ですビックリマーク

 

 

11日から始まった『クリエーターの夏のきもの』

 

 

いよいよ明日が最終日です!!

 

 

コチラの写真は土曜日に開催したトークショーの模様です音譜

 

 

左より「藤岡組紐店」 藤岡潤全さん

 

「Shi bun no San」 野口 繁太郎

 

「トリエ」 寺本幸司さん

 

最高に楽しかったトークショーでは何が起こったか・・・・ナイショにしておきます。

 

image

 

 

さて、初の関西ビックリマーク

 

 

阪急うめだ本店での期間限定催事

 

 

驚きの連続の毎日でしたアップ

 

 

Facebookの投稿を見てご来店くださった皆さんが多数ご来店くださいました。

 

 

発信することの大切さを改めて実感すると同時に、応援して下さる皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

金曜から大阪入りした弊社スタッフの服部さんのFacebookの投稿を見てご来店くださった札幌出身のお客様ニコニコ

(この他にも凄いエピソードが!→是非本人から聞いてみてください(笑)今回も服部さんやってくれました~ニコニコ

 

 

お互い初対面だったのですが、共通の知人の話題で盛り上がりました音譜

 

 

 

昨年、弊社までお越しいただいたお客様は名古屋からご来店くださいましたアップ

 

 

一年振りの再会にあっという間に時間が過ぎました。

 

 

 

さらに、北海道から出張で大阪にいらした方々も応援にきたくだっさったり、京都の親戚をはじめ、東京の友人も応援に来てくれましたニコニコ

 

 

Facebookの発信

 

 

 

応援してくださる皆様がシェアして下さったおかげです。

 

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

初めての関西は不安も多かったですが、皆さんからいただいたエネルギーに助けられました音譜

 

 

 

さて、明日は最終日!!

 

 

皆さまのご来店をお待ちしております!!

 

 

とき:5月11日(水)~17日(火)
場所:阪急うめだ本店 11階きもの売場
時間:10:00~20:00 

 

image

※懇親会での写真です(笑)

 

======================
【野口染舗 HP】
創業1948年
着物のしみ抜き・染替えは野口染舗にお任せください
HPはコチラから(無料相談を受けたわっております!)

 



【野口染舗Fecebook】はコチラから
 


【Shi bun no San  HP】
キモノをファッションへ野口染舗がプロデュース
Shi bun no San(四分ノ三)

 


ShibunnoSanのフェイスブックページはコチラから

 



【Shi bun no San ONLINE STORE】はこちらから
 
 


======================