NJKF CHALLENGER 2024 3rd | 笹羅崇裕オフィシャルブログ 『本気出せ!』
会長会議が終わって、後楽園ホール興行ボクシング




『NJKF CHALLENGER 2024 3rd』



今回、素晴らしかった選手。


元7chTVスーパーフェザー級王者だったテーパプット・シンコウムエタイジム選手が、欠場になった選手の代わりに急遽前日なのに名乗りを上げました。




午前中にスック・ワンキントーン62kgタイ国4人トーナメントに出場して決勝では負けてしまったが、そのまま後楽園ホール入りをする。





そして、KNOCK OUT王者と対戦して3R引き分けて延長1Rで負けました。



しかし、一日で合計10R闘ったってことですアセアセ





そして、試合終わってケロッとしてるから恐ろしい。



久々に人間離れしている超人と出会いました筋肉



お疲れ様でしたグッ