陸前高砂駅で暴漢退治 | 笹羅崇裕オフィシャルブログ 『本気出せ!』

昨日、ジュニアクラスが風邪で休みが多くて小学6年の晴菜のみだったんで一緒に18時過ぎに到着する竜太トレーナーを陸前高砂駅まで迎えに行った車





駅のロータリーに車を停めて待っていると、何やら外で怒鳴り声を上げて、周りの停まってる車に威嚇しまくりで、車3台くらいは逃げていってたかな…



ようは陸前高砂駅で奇声を発したり怒鳴り声を上げ、テレビで見る無差別刺殺事件的な雰囲気…



30歳前後で長髪を束ねていてリュックを背負い、とりあえず手に道具は持ってない。



晴菜とヤバいなと見てたんだが、バス待ちしている爺さんに怒鳴り始めたんで、晴菜に『車の中で待ってなさいよ』と車を降りる。



爺さんに『オマエ殺すぞ』と怒鳴ったりしてて絡んでたが、暴漢は去っていった。



その爺さんに話しかけたら、『いきなり怒鳴ってきて怖かった』と言ってたんで、血が騒いでしまい笹羅ジム自警団が発動する。



もうワクワクですルンルン



暴漢は奇声を上げながら歩いてたんで、駐輪場裏まで追いかけて『おい、オマエは暴れてるが何者なんだ?』と話をしたら、『なんだコノヤロー!』と突っかかってきましたムカムカ



まずは言い合いから始まる。



そんで相手に無言でも伝わるような怖いオーラを出すワケですよ!!



と言っても、キチガイ暴漢はナイフなどを出してくるかもしれないんで、少し間合いを取りながらの臨戦体勢銃



まぁ拳銃や日本刀持ってたらアウトだろうけど。



脅し文句なんて場数踏んでれば、巧みな言葉は天下一品です。



俺は味一品ですがラーメ



そして、ストリートファイトは相手がどんな武器を持っているか分からない。



冷静沈着に周りを見渡し、バトルするにも地形を把握する洞察力と武器になる何かがあるかを一瞬で見極める。



これジャッキーチェンの映画で学びました100点



暴漢に『俺は空手やってて強いからな。殺すぞ』と空手の構えになり、間合いを詰めてきたんですね〜



はい、一瞬で制圧ですグー



ちなみに『どこの空手なんだ?』といっても答えないし、言ってる事は支離滅裂…



酔ってるとかではなく、精神的なモノか覚せい剤中毒だろう。



逃げようとしたけど、『来い』と言って爺さんのとこに行って謝らせるようと。 『おい、謝れや』と暴漢に言ったら、ガッチリと土下座です。



人によっては俺がイジめてる光景にしか見えないかもしれない。



その後は『次に俺に出くわした時は、○*△%¥☆€□だからな』と釘を刺して終了。



その後、竜太トレーナーが来て、パトカーが駅に来る。



誰かが通報したんだと思います。





警官3人のとこに行き、『暴漢が居て、通報された?』と話すとビンゴでした。



事情聴取され、暴漢の特徴を伝えて終了!



振り返れば、一般市民の方々は暴漢がメッチャ怖かったと思う。



そんな陸前高砂駅の恐怖をスピーディーに解決して平和が戻った素敵なお話。



ただ、数人に『なぜ何をするか分からない人に平気で行けますよね…』と言われたが、そりゃネタになるからです!!



こんな根性を身に付けたいのなら、自己防衛の為にも【笹羅ジム】か【鉄心流合気柔術】を習いましょうボクシング



http://sasara-gym.jp/



これ完璧な営業ネタにもなります!!



しかし、俺は最初の時点で一つのミスを犯してるんですわ…



それは、動画を撮るのを忘れていた…



これではYOUTUBERへの道のりは、まだまだ先のコトであるアセアセ