the GazettE最高




期待を裏切らない出来だ







ディルも参加して欲しかったなぁ





hydeも参加して欲しかったなぁ











オレも参加したかったなぁ



曲は『棘』か『自閉症』だな






イタイナ…
可愛い






キュート














Q10









でも付き合えない…












なぜなら…












気ィ強そうぢゃん














パフ
早くトリビュートアルバム出ないかな

早く出ないかな






今年はバレンタインチョコいくつ貰えるかな









あぁ、今日も帰れない…











ガンバリマユユ