チビ達にもチョコ貰ったんだ



一番上は手作り




真ん中は『パパだいすき』





末っ子はアンパンマン(渡すときに出し渋ってた)









あと自分で渡り廊下走り隊7のマーブルチョコ買った

はるゴンのカード入ってた

ホントはまゆゆが欲しかったけどまぁいいゃ









テッテレ
バレンタインの時にマカロンをいただきました



生まれて初めてのマカロンでした








うん、うまかった







シャレテルネ
なんであっちゃんブログ更新しねーのゃ…