さぁ、今日からまた一週間22時コースの始まりだ…







ガンバリマユユ
ユニクロ行かなきゃ





NARUTOのTシャツ買わなきゃ






でも行く暇ないな





日々4時間残業




腰痛悪化





チビ達と戯れない







イイトコナシ!!