カサカサ唇解消。最近買ったリップ高校は無事合格したんで 春から永谷生です 友達出来るかしら。(笑) とーくちぇんじ。 カサカサ唇な私が 最近あまりカサカサじゃ ないんです! そのリップがこれ DHCリップ 塗ったらなんか潤った(笑) これはデイジーコラボだけど DHCのリップ買い続けようと思う。 かったほうがいいな つか明日制服つくりにいく ディズニーももうすぐだし 楽しみだけど もう卒業だ。 あと少しがんばろ! じゃサヨナラ
前期 おひさっす! 今日は前期でした ゆういつ緊張したのは 控え室。 とかとかは全く緊張 しなかったのに 控え室に一時間くらいいると めっちゃ緊張する。 面接は別に緊張しなかった 両方女の人だったから神だった なんかいい人だったきが… まぁ多分落とされるな(笑) 礼儀とか全然なってなかったし これから後期に向けて 勉強頑張ります! 次更新すんのは受験自体が 終わったらします♪ ちなみにCROOZで http://blog.crooz.jp/23800202/?guid=On ではまたいつか(笑)