sasapanda-0202さんのブログ

sasapanda-0202さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
高校は無事合格したんで


春から永谷生です


友達出来るかしら。(笑)





とーくちぇんじ。






カサカサ唇な私が


最近あまりカサカサじゃ

ないんです!





そのリップがこれ
sasapanda-0202さんのブログ-dhc_8000022345.jpg




DHCリップ口紅



塗ったらなんか潤った(笑)


これはデイジーコラボだけど

DHCのリップ買い続けようと思う。


かったほうがいいな グッド!








つか明日制服つくりにいくワンピース



ディズニーももうすぐだし

楽しみだけど
もう卒業だ。




あと少しがんばろ!




じゃサヨナラ






おひさっす!

今日は前期でしたショック!

ゆういつ緊張したのは

控え室。

家とか電車とか電車は全く緊張

しなかったのに

控え室に一時間くらいいると

めっちゃ緊張する。


面接は別に緊張しなかった得意げグッド!

両方女の人だったから神だった

なんかいい人だったきが…


まぁ多分落とされるな(笑)

礼儀とか全然なってなかったしショック!


これから後期に向けて

勉強頑張ります!

次更新すんのは受験自体が

終わったらします♪


ちなみにCROOZで



http://blog.crooz.jp/23800202/?guid=On


ではまたいつかパー(笑)