って事で、


ハリポタツアーに再来するために

自分の杖ケースを作っていたよ


前回


コンセプトは、私の杖刻まれた


Always

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12821058175.html



スネイプ先生の守護霊は

リリーを思う余り

同じ雌鹿の守護霊になってしまった


ってことで、


エクスペクトパトローナム🦌✨


Always


日本語では「永遠(とわ)に」

パールの白い絵の具だけでいけるかと思ったけど

やっぱりもう2色必要でした笑


今回も下書きなしでφ=φ(・_・シュバババ

(革に下書きってどうやるん?)


表はこんな感じになりました


本当は、リリーの瞳と同じグリーンが良かったけど

良いのがセリアで売ってなかったので


スネイプ先生の遺言の涙色ってことで


んで、連れの後輩ちゃんは

私が絵描きって知らないので


最初、ポカーンとしてたし


ドラムスティックケースで、

たまたま鹿が描かれたものあるんですね?•́ω•̀)? 


って不思議な顔してて面白かったな


私が描いたって言ってからは

相当仰天してて面白かった(愉快犯)




買った道具


適当な金具


絵の具は、ペベオ


あと適当にアクリル絵の具



今までの