藍ちゃんのショーのあとは


”藍ちゃんのエアリアルフープ観てきた2024年”

ともえちゃんと興奮して喋りまくった


オシャレなスタバで😉ずっと来たかったのだー❣️


私は、

ここ限定のパイナップルとコーヒーのドリンク

特別な方法で抽出してるらしい

オシャレな飲み物だこと🍍


32点のおじが100点満点💯のプロポーズしたら

どうする?って話した

↑ようこちゃんと、先週はわいわい盛り上がった



短いけど、プロポーズシーンあるよ🎬


やっぱり道長さま(柄本佑)と

本気のハグしてるからね〜😙なんて話をした


やっぱり大騎が良いのだ(原点回帰)



あと妄想と


瞑想🧘‍♀️をしてる話をしたよ


これ書いてる4日目だけど

ちゃんと続けてるよ😚えらーい


最後はバナナキャラメルパイ

残り2つは私の冷凍おやつにするよ


月見パイとか言う、美味すぎ奴wwwwwwww
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12819790797.html


おやつは冷凍ストックしてる
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12819944520.html


お!


バナナ🍌入ってる


これはコーヒーと3つ食べちゃうやつ〜!


気に入って貰えて良かった😚✨