てな訳で先日は

ファンタジースプリングスのスニーク行きたさに


ディズニーシーに行ってきたわけなんだけど



読んでて気づいた方もいるでしょう!



そう!!



初めて1人でディズニーにインして来たの!


誘おうと思えば

一緒の休みの会社のメンバーもいたんだけどさ


新エリアに絶対に泣くと思ったし

誰にも構わず「浸りたい」かったのよねー!


あと、ゴンドラも乗ったことなくて

もう乗ったことないまま20年以上経ってたし


あとレストラン予約のハードル難易度が高くて

リッチなご飯も値段を気にせず食べたかった



まぁ失敗と言えば、

1番最初に取るスタンバイパスは

アナ雪にすれば乗れたのになぁだとは思うけど


でも良いのだ


また行けばいいし、必ず次も行けるし


楽しみは取っておいた方がいいから〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん



単騎ソロぼっちで行ってみた感想は


  • ディズニープロの有り難み(いつ、どのルートで遊べば最適解か知ってて改めて感謝)
  • ぼーっとして世界観に浸れる
  • 知らない人が話しかけてくる
  • 噂の「やることがない」ってなる
  • いつも以上に歩き回らなかった気がする
  • 普段乗れないものに乗れて新鮮
  • 歩くのがいつも以上にめんどくさい笑
  • ワクワクが半減?

そんな感じだった🙉