んで、無事にスニークが開催されたんだけど


※今回は普通に
ファンタジースプリングスのネタバレ書いてます


普段のヘレンちゃん
ディズニー超有識者の家族が
全てプランを立ててくれるので

言われるがままディズニーを満喫してて

でも、初の単独だから


え、最初って何すればいいんだっけ?
ファストパスは無くなったのよね?•́ω•̀)? 


と、無知無知の赤ちゃん👶


は!そういえば

「スタンバイパス、っていう
この時間から並んでOK🙆‍♀️のパスを申請すればいいんだわ」

っと、見てみると


Twitterでは、

ティンカーベルのバギーは
令和とは思えない、回転率の悪さ
1番最初にティンカーベルを予約しよう

っと見ていた( ´◉_ゝ◉`)え


いや?!でもさ???

1個目を予約すると
次は1時間後まで予約が取れない:;(∩´﹏`∩);:

その間にパスの発行が
終わってしまう可能性がある


どうしよう😨アナ雪がマストだけど

スタンバイパスの時間が遅すぎる、
そんな時間まで1人でいるとは思えない(え?)

って事で、ピーターパンにしました



これ前回の、5/17の
スニーク体験者の人のレポ通りの


めちゃくちゃ!!!酔う!!!🤪


ニモのシーライダー並に荒れ狂うし
映像はソアリン並に「美」

しかし

めちゃくちゃ!!!酔う!!!🤪


酔い止め飲んだけ!の前評は
伊達じゃないね!

隣の子供ギャン泣きでした!
これは怖いよね!なんか、すまんね!


映像に関しては3Dメガネつけると
ガチャ目のせいで
いつも映像が割れて見えちゃうヘレンちゃんも

平気でした(しかし酔う)


乗り物はデカい、スパイダーマンくらいデカい

なんなら軽く船

(奴隷船並に乗り心地は悪い、吐くし)



フェイフェイさんの感想がまさにそれwwww


今日、帰りにシステム調整が

度重なって長蛇の列になってて



ほーう(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)?って思ったら


どうやらマジで吐いてしまう人が多いらしく

その清掃で時間がかかっちゃうんだって(^◇^;)た、大変だな?!


乗り応えはあるんだけどね

「体感」は、かなりある