やっぱり、これ!!!良い!!!


聞いて🙋!!!



皆さま、クールリングって知ってる?


去年か一昨年くらいから流行ってる

首につけるヒンヤリグッズなのだけど


アイスリング、ネッククーラーとか

呼ばれてたりする




私、今年ついに買いまして


というのも、なんか


見た目ダサくない?!って


ちょっと嫌煙してたのよね(^◇^;)


あと去年まで流行りの駆け出しだから

一個3000円くらいしたのよーー!高いー!



んで今年は可愛いデザインのものや

安価なものが出てきたの


しかも、見て!


じゃん!

私の好きなレモン柄🍋可愛いよねーー!!

私はスリーピーっていう

DAISOのおしゃれブランドで550円くらいで買ったよ


オシャレは「生きたい私」になれる魔法
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12616342627.html

レモンの麦わら帽子👒🍋作るくらいだし笑


まだ真夏じゃないけど


お風呂上がりに使うとめちゃくちゃ快適なの✨


めっちゃ!!!涼しいのよ!!!!

28度以下で氷結する素材だから

今の室温なら普通に凍ってるの!


首には太い血管があるから

そこを冷やすと身体が

スッーーーっと熱が冷めていくのよね😚


冬だと首を温めると体温が上がるように

夏は逆に首を冷やすといいのね( ̄∀ ̄)


昨日イオンに行ったら犬用🦮もあったのー!

人間用で手首に使いたいわ🦮


良すぎて家族にオススメしまくって

今、我が家に3つクールリングありますwwww

なんならもう一個自分用に欲しくて

シャバのノベルティで作れないか聞いてるwwww


※クールリングの回し者ではござーせんwwww

良いものを勧めたがりwwww