一度、長靴に履き替えて👢スーパーの方面へ

※場所に関してはフェイク入れてます(当たり前)


先日の心電図と血液検査の結果を握りしめて


偉いので午前中に二軒目の病院

初めての循環器科に行ってきた🙋


て、天才すぎーー!!!(ホントにすごいのは読んでくれてる、あなたです🙇‍♀️)


”血液検査の結果が分ったよ!”

一応、行く前に電話☎️もしたよ👏


要件は?と聞かれて「心房調律で」と言ったら

電話口の人の声色がハッとしたのが印象的だった


やっぱり、ハッとするようなことなのね😫ひん



循環器科の先生も、上品なええ先生🧑‍🏫

心房調律…

これね、洞調律と変わらない(意訳)ので大丈夫よ


この心電図は、たしかに心房調律を表してるけど

コンピューターで計測する時に誤差が出ただけだと思うな


え、そうなん?!😳

私の心臓半分しか動いてないのに?!

※逆にもう半分の心室だけしか動いてない場合が危ないらしい(へー)


そこで、もう一度心電図をつけることに


思い切って、さぁ、どんと来てくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ大の字


(看護婦さん)

美人なのにサバサバしてて素敵🥹


へへ、よせやい☺️


と、私の心臓🫀気を良くしたのか、

循環器科の心電図が良かったのか


今回の心電図では異常なし🙌わーい



先生

心臓🫀は、

悪い時じゃないと数値反映されないんだよね

常に悪いと出るけど、大人しくしてると出ないの


今後の方針だけどね、

ひとまず今日は良いとして


お仕事再開して動悸が出たら

24時間つけられる心電図、ホルター心電図をつけてみようね


普段の生活で動悸が出た場合は

脈を計測して、脈が飛んでたら危ないから

すぐに外来きてね


はーい🙋がんばりまーす


つまり

心臓たまに痛いけど無事です!!!


皆の祈りのおかげです!!!

※マジで、それしか考えられない🙇‍♀️

※祈っててー!って言ったもんね


ご心配おかけして、申し訳ない

応援ありがとうございます😭




【おまけ】

病院ついたら発熱ないか

チェックしてもらったんだけど


体温が5回測って、

37.5-38-1代で🤣めちゃ焦った


6回目でようやく36度代で冷や汗でした


雪で寒い日だったし、

朝からめちゃ移動したので

身体が燃えていたのね(風邪症状がなかったから余計に焦ったわ)