新商品のカラバナ


先週、新宿伊勢丹でサロンドパフュームっていう

香水のお祭りがやってて

高級香水売り出してて


その時に香水界隈の人が

「サロパで金欠なのに、フエギアが新作出した!

行かねば!!」

「ブラックティーの香水出すらしい!」


っと聞きつけた_φ(・_・ふむ


ヘレンちゃん、先日大きな買い物したので

※引き落としは11月なので震え上がっている


でも嗅いでみたいなぁって思い

今回、色々取り寄せてみたってわけ😉


んで、こちらがカラバナ


キャラバンが語源らしい


わっるい男の匂いがする!!!!


黒い革製椅子に葉巻吸いながら、
浅黒い痩せ型の、
ふんぞり返った部長みたいな匂いのイメージ!!!
つ、つよい、まける😫

Tonic note : Incense
Dominant note : Black Tea
Sub Dominant : Bergamot



ていうかブラックティーどこ?!
ベルガモットは?????

インセンス(お香)よりも
レザーの匂いがきつい😰ひーーー!


以下、酷評ですので関係者さんごめんなさい


すごい、テラピン油の臭いがする
油絵の時の薬剤?またはやばい薬品


空中に巻くと、カレー屋の匂いと

圧倒的な『寺』

寺のカレー😫うーんうーん


敵を倒したい時に使えそう

でもきっとこの世にはこの香水を必要として
めちゃくちゃ似合う人がいるのだと思う…
いやでも、これを、わっるい男が付けたら
スーパーわっるい男にならない?!大丈夫?!

この香りは、チャレンジャーだなぁ

もしかしたら、めちゃくちゃ『男性的な、ダンディー』な香りだから私が苦手なのかもなぁ


【追記】アレンジしたら