うっわ!甘い!

ピーニャコラーダっぽいなぁ


ココナッツミルクのような甘い香りと

パッションフルーツ系の酸味の南国フルーツ



私に肌乗せすると、
ちょっと瓜っぽい香りが増す

きゅうりというか、メロンとか青い瓜系
でもセンスが良い瓜(センスが良い瓜?)




正解?はこちら

カシス、バニラ、Civettone(シベット)
ほーう(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)
シベットは初めて嗅いだなぁฅ( ̳• ・̫ • ̳ฅ)ねこちゃん!


アメリカ先住民マプチェ族(チリ中南部からアルゼンチン南部に住む)は、奇襲攻撃から戻ると捕虜の襟元に鼻を近づけ、初めて文明の香りを知った。


悪いことしちゃダメだよ!!!((((;゚Д゚)))))))

攫われちゃうくらい美しい香り、って意味なのかなぁ?
そう考えると私からすると
魅惑的というよりも、切ない香りだなぁ


悪いことしちゃダメだよ!!!((((;゚Д゚)))))))(大事なことなので2度言う)

ちなみに私的には甘過ぎて苦手かなぁ

こいつと戦わせたら予想外になった