染めて1週間くらいのわたくし


アーニャのような色だわ☺️ふふ


ええ感じに色が抜けて来た


生え際も、すこーし黒い🐦‍⬛私ったら生きてる〜


ドンキで便利なもの買って来た


300円くらいで売ってた、カンシャーーー!


んでカラーシャンプーを週一でしてるけど

しないと、こんな感じ

肌色みたいな髪色

すっぴんご容赦くだせえ🙇


もう1ヶ月くらいだし

結構、生えて来た!私ったら生きてる〜!


と言うことでセルフカラーで染めてみることにした


カラーバターを使うよ

90%がトリートメント成分なのだ



薄め液のクリアと


チェリーピンク


ちょっと紫っぽいピンクなの


混ぜるとこんな感じ


他のピンクは、ちと違うなーって




実際の色はこんな感じ


んで染めたらさ



なんと、大失敗でして🙄


色がムラムラになってしまった🤣わーーーん!!、


でも良いのだ!


翌朝は

Daikiさんに髪切ってもらうから!

※皆のご存知の大騎さんではないです

カットした髪の毛もピンクで可愛い


Daikiさん

あー、でもこれくらいならそんなに気にならないですね。グラデーションカラーみたいになってるし(優しい)

カラーバターは塗ってから1日かけて色が定着するので、昨夜塗って今日なら少し色が落ちて落ち着くと思いますよ

時間あったら直したのに(´・ω・`)

すまん、ヒラサワのライブ行くからカラーの時間はないのん。。。



ほんと!?!🤣たすけて!へるぷ!!!



仕上がりがこちら


わかるかな?!上部だけピンクが濃いの!

根元って色が入りにくいのに、

ガッツリ入っちゃった😫うわーん


こうするとわかりやすいかな?

インナーカラーみたいに濃い部分があったりする😫


でも、良いの!!!カットして貰ったし

なんかそう言うこともある!って事で!!!


今は昨夜、カラーシャンプーしたから

髪色が均一になりました(^◇^;)やれやれ!