私のロリィタの師匠である、ねーねが敬愛する

平沢進氏


一度、ご一緒しない?

と勧められ

チケット戦争して貰ったら
なんとチケットとれた(マジでありがとう😭)



んで、私、平沢進氏に関しては

全くのミリしら(1ミリも知らない、無知の意味)でして



なので流石に一曲くらい、

いやせめて
先行して開催した大阪公演のセトリくらいは
聞いといた方が、無礼じゃないだろう(?)っと

試しに再生したら




あっ、これ、
今(仕事中)に聞かない方がええやつや!


ってなりまして
苦手?、いや、なんというか
「今」じゃない気がする

※今思うと、この感覚、大正解でした


と言うことでかくして私は、
ミリしらのアーティストさんのライブに
行ったのでした


色んなところに行った後

いざ、始まると


内臓が痛くなりまして🤣
完全に油断してたwwww(大音量を聞くと内臓に響くタイプ)


平沢氏のエネルギーの高さに、
ガクガクしてお腹撫でてたら(虚弱体質)



ん?いやでも別に

音楽が「凶悪」ではないぞ?

ん??むしろこれって

「凶悪」とは真逆で



あ、愛だ




そしたら、恥ずかしい話

少し涙が出たんですよね


感動というか

あーーなんだ。
これが愛、博愛という形ってやつか〜!

って
安心感の涙かな?


そしたら

舞台の上にある、色んなものが見えてきて
それは何も

舞台装置だけじゃなくて


光を照らしてる

君に

しかも会場全体に

光を差している

君に

お前たちに


光あれ!

って


泣けましたねえ。博愛の光のシャワー
すげー優しい人ってことに感動した



一見、断片的に見れば
平沢氏って宗教的な
カルトチックな魅力があるように見えるけど


本質が全然、違う

どちらかと言うと
教会?というかパワースポットの方が近いな

(絶対に博愛の数字持ってる人だなっと思ったら正に「6」の人で笑っちゃった)


音楽を聴くというよりも、

見る、だったし

何だったら体感する、だったし

むしろ、内省(内観)する、に近かった


そして、アンコールのときに

平「今回カットした曲ばかりなので、今度また」

ええええええええー!!!!(悲しみ)

平「やかましい」

へへ☺️(よろこび)

平「ラスト一曲でおしまいです」

ええええええええー!!!!(本当の悲しみ)


平「パレード」

うおおおおおおおおおお!!!!!!(大興奮)


うおい!!!

パレードやんけ!!!!
私が唯一、予習しようとした、

パレードやんけ!!!


んで、びっくらこいたのが

私がSpotifyで聞いたパレードとは
全く感じ方が違ったんですよね🧐めちゃくちゃビビった


この空間ありき、なんだな


博愛、博愛の人
だけどシャイで、ぶっきらぼうで奇抜で真面目で
でも、とにかく

優しい人


めもめも




メモ

1,DUSToidよ歩行は快適か?
2,おやすみDOG
3,偉大なる頭脳
4,BEACON
5,ロケット
6,Timelineの終わり
7,時間等曲率漏斗館へようこそ
8,1778-1985
9,Zombi
10,LANDING
11,賢者のプロペラ
12,HUMAN-LE
13,暗黒πドゥアイ
14,白く巨大で
15,MONSTER A GO GO
16,Lotus
17,Another Day(還弦)

アンコール
パレード