夏になるとやりたくなること

そうそれは

頭をピンクにすること


三十路、髪をピンクにするの巻 〜夏休みに不良は髪を染めがち〜 
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12502832548.html

ストロベリーちゃん(*´◒`*) 
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12503497990.html

ワンデイのヘアティントを使ってこともある  

ヘアーティント①5歳の頃の私達とニコニコバ 

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12566625555.html
 

イヤリングカラーを入れてきたよ【前編】

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12691794678.html

げ、イーロンのせいでツイートの中身出なくなっちゃった


んで、早速、昼から行ってきた


と言うのも


ダブルブリーチって4時間半もかかる🤣


昼に行っても夕方になってしまうwwww

きっとロングの人はもっとかかるんだろうな


そう考えると料金が

2万超えるのもある意味、納得

※染めるのは2人がかり✖️薬剤


早速、写真を見せるも


美容師さん
「このカラーは間を空けて3回はブリーチしてて

なかなか一発で出すのは難しいですね😓
その隣のスモークピンクにはなると思います。

あと、ブリーチは
生え際、根元は色が抜けやすいけど

毛先は抜けにくく、オレンジになりやすいので
最初びっくりしちゃうかもですね」

ほーう(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)なるほど

最初にリスクヘッジしてくれるタイプ☺️助かる


んで髪を濡らしに行ったら


異常のドキドキ感

https://x.com/helen20190420/status/1692730305785032710?s=46&t=ljL0ZDuvQdz-3mYfVOGddw

なんなら【不安】がめちゃくちゃ湧き出てきた


ここに来て「辞めて帰りたい」とはて思ってしまう


そう私はビビリなオンナ

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12573294589.html


やることは派手だが

どこまでも陰キャなオタク。。。

さらば、黒髪と白髪たち


ペタペタと塗っていってもらう


ものの30分で犬🐶のように

https://x.com/helen20190420/status/1692739530020045130?s=46&t=ljL0ZDuvQdz-3mYfVOGddw


そして、

チェゴサングン(最高尚宮)みたいにされた

コットンが飾りっぽい(当社比)


ひっ、全部、白くなってもうた🤍

これはどうなってしまうのん?

というかもうこれは、


すでにプラチナブランドになってる


ってこと????(違います)



薬剤を落としに行ったら


鏡に映った、知ってる顔

しかし髪型は


煉獄杏寿郎じゃん!!!


鏡に映った、知ってる顔

髪型は【煉獄杏寿郎】そのもの!!

なんだ、煉獄さんは私の中で生きてたんだ(?)



美容師さん
「生え際、根元は色が抜けやすいけど

毛先は抜けにくく、
オレンジになりやすいんですよ☺️」

ほーう(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)こんなにまだらになるとはな!

と言うことで
サクサクと2回目のブリーチをしていく

そして薬剤を落とすと


スーパーサイヤ人じゃん!!


https://x.com/helen20190420/status/1692772174430662954?s=46&t=ljL0ZDuvQdz-3mYfVOGddw

なんでこう、金髪になるにつれて

少年漫画の最強戦士になっていくのだ?!



そして、ついに

きやーーーーー!!!


まって、ほんと「この色で平気?!」


って顔されてますけど大丈夫ですよヽ(´o`;


と🤣


ディアボロじゃん!!5部のボスじゃん!!



トリッシュではないな

長くなったので、まずは第一弾


続き