ってことで


念願?のハマスタで野球を見て来た




んで、試みてみての感想を書く


まず、結論から書くので


プロセスを最後まで読んでくれ



結論、


付き合ってた当時は、試合を行かなくて正解だった



頼む、最後まで読んでくれ!




私、2017-2018年、当時の男性恐怖症って

やっぱり、かなりひどかった


不信感MAX、とまではいかなかったけど

上手く気持ちのコントロールが出来なかった



今の私(2023年現在)は


カウンセリングを学んだことにより

自分の心模様を優先するようになった


心を治すことよりも歩み寄ることを優先出来るし


発作なものも予感を察知出来るようになった



あと苦労あって


嫌悪感とは和解した(?)


私の嫌悪感は、まるで凛とした黒猫のように
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12791238631.html


もちろん、嫌悪感は
完全になくなったわけではなくて
(私のナイト的な、警報器的な存在なので)

今回も試合中、両脇が男性なので
心臓がドクドク言い出したので散歩した

あとこんな風に、
こまめに毒出しして事なきを得ている


うじうじしててダサい男だなぁ/過剰な謙虚は傲慢
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12791233976.html

会社来るとめちゃくちゃ仕事が捗らない

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12791236548.html

この前の出社の時も思ったけど、

別部署の男性の怒号しんどい😓ひーーー


あ、話がそれた

槙くん!槙くん!



なので、


やはり6年前の男性不信の私が


見知らぬ男性が隣に座ったり


その人が野次飛ばしたり


熱気や湿気で体力が削られた状態に陥ったら


結構、やばかったと思う!!!


今の私なら

  • 試合してても1人で散歩して気分転換したり
  • 体調を最優先する考えを編み出したり
  • 「席変わって」って言ったり
  • 途中で帰って休んだり


が出来る、かなって思う



「いや相手が配慮してくれるんじゃない?」って?



配慮を受け取れる器は

当時の私には無いよ!!!🤣みくびるなwwww



相手の優しさを受け取るには


まず自分が自分に優しく甘くしないと


愛情って素直に受け取れないんよ



だから、6年前に


恐怖と不信感を無視して相手を優先しなくて良い

行かなくて正解だった👍


むしろ、自分の心を守れて偉いぞ👏

そう思う。


あの時の私は間違ってなかった