えっと


あの



 

 


 

これ、みきゆきの家です(マジ)


私、長年悪ふざけで


「踊り念仏〜🥳」とアホな踊りをしていた

マジ、不敬で申し訳ない

でも、そんな一遍上人いいなって思うんよ

※ヘレンちゃんは時宗の人ではなく、ただ何となくノリと勢いで言ってます。マジで申し訳ない

※ちなみに、みきゆきも時宗の人ではない


んで、ここ長船福岡(岡山県)は

一遍上人のゆかりの地

岡山から鎌倉まで歩いたのかぁ

よう頑張ったなぁ


すご!数珠📿が金箔だ!これ大変だっただろうな

野外である壁面に金箔はむずいんよ



3年前に、私がみきゆきの全体運を占ったらさ

「家」って出たんよ


2020年の全体運
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12563703074.html


まさか本当に

家を旦那さんが買うとは思わなかったな


このトンボも金箔だ〜


ここは逆に黒いまんまだね。対比だ〜


侍「お前、俺の妻を改宗させたな」のシーン


この壁画、ポーランド人の作家さんが

16世紀のイタリアの壁画の技術

「ズグラフィート」で描いてくれたそうだ


本当に載せてええのん?って何度も聞いたら


「良いものだし、何度も取材受けてるから

喜んで貰えるなら」


と快諾してくれてるので載せます

私の友達の家は、ガチの観光名所です



この丸顔ちゃんがラデックさんお気に入りらしい


とんぼ〜!


んで、すごいのがですね

ARで読み取ると


こんな風になるんよ!!!