テンション爆上げ


ここのエリア、震え上がった


壁も天井も、ディオールのバック、ひしめいてる


ひぃいいい、なんということなのか〜!!


んで、ふと気づく


アーティストとコラボした

アート作品もあるんだ!って


ん??名和晃平



最近はこういうのを作られてるのね、ロックね(?)


おーこれこれ!名和さんといえば、これ!

ビーズシリーズ

思い返せば、名和さんの作品との出会いも

この東京都現代美術館だったな

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12692240305.html


お!イ・ブルもいるじゃん!


なにー?もー!久しぶり〜☺️(知り合いぶってるけど一度だけ作品を見てファンなだけです)


もう10年以上前なのか〜


https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12676512645.html



え!!!!うっそ!!!!


ジュディ・シカゴじゃん!!!

ふふ☺️彼女らしい、女性器だわ


https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12084289789.html


調べたら元気に83歳になられてた!

先生、亡くなるの早いよーばかー!


https://www.joshibi.ac.jp/sites/default/files/joshibi_magazine/2019-05/joshibi_158.pdf


私が20代のころに

ばちばちに影響受けてたアーティストさんと

作品を通して邂逅出来たのは


思いがけず、で嬉しかったな☺️