ここでもチラッと書いたけど


町田の着物お譲りフリマに行ってきた


とは言っても


着いたのは開始前だし


お稽古に大遅刻が既に決まっていた🤪ひー!!!


なので家を出て


すぐに行って写真だけ撮って

そのあとすぐに電車に飛び乗って


先生のお稽古へ

※見事に遅刻した😉ごめんなさーい



お茶のお稽古後に


速攻で急行に乗って町田に帰って


なんとか着物フリマに間に合った(^◇^;)ひーー!



今回の目当ては


企画者さんの「うすい本」だったのだ




ご本人のことが1番わかって


さらに着物のことが書いてある物


やっぱり読みたいじゃん?😉←強火なファン



見事に買えた✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎わーい



んでご本人にも会えたので


無茶振りして


サインを書いてもらう😚


サイン???!!!!


って驚いてらした😚へへ



嬉しくてかいてるところを


連写する


初版だ〜!


わーい🙌



お着物は、道行コート(ケイコさん、いただきましたー!)を買いました


絹だから洗わない_φ(・_・ふむふむ

来週の日曜日に着たいな!









第二回も楽しみにしてます