先にYouTubeの動画作りました〜🙋‍♀️💛

こちらから💁‍♀️どうぞ〜
【2022年11月のお茶のお稽古】果敢熟茶大頭茶 〜雨の日のプーアール茶〜 https://youtu.be/p2t6iCd5oJ8 @YouTubeより


「プーアール茶」表記だと思っていたら


「プーアル茶」なのね🤣伸ばし過ぎた…



お写真は、小曲ちゃん

動画は、富士華名先生です


茶壺(ちゃふう)で淹れるのが

初めてだったんだけど


お湯の勢いと軌道が読めず、ワッ!となったり


上の蓋の穴を🕳塞いでしまって出なかったり


てんやわんやしてるけど


動画では、

めちゃくちゃクリーンになってます😉✨ははは


↓先生に持ち方を習う姿↓



今回から、華ロリ(中華ロリィタ)で

お稽古に行ってみました


というのも、先生主催の「漢服同好会」があって

それなら、華ロリも似たようなものかなっと


着る機会がなくて困ってたけど


こういう時に大事に着て行けたらなっと

思っておりまする


またお茶のお稽古🍵🫖レポは後ほど〜🙋‍♀️