世間は狭い



今日のお茶のお稽古🍵


隣に座った方を先生が


「この方も漢服着られるのよ」

って話してて


ほーう(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)と聞いてた


※ヘレンちゃんは漢服を持っているのだ❣️

CCさくらの漢服を着てみる
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12667323221.html


帰ってボーッと Twitterみてたら

先生のタイムラインに


その方がアップした写真が🤗✨


プロフィール欄を見ると、


あれ、この単語なんか見たことある…👀 

アイコンに見覚えはないけど



試しに、その方のタイムラインの検索で

私のIDを打ち込んでみたら、


ビンゴ!


以前私と漢服談義をした方だった!!!!😳!!!



まさか見ず知らずの方が、


お茶のお稽古を同日で一緒になって、

さらに漢服談義してるとは🤣wwww



リアルでお会いしたのは

多分2度目の可能性もある

(1度目は、去年11月の初めてのお稽古)


確認が取れまして、ご本人ですた🙋‍♀️ひゃーーー



好きなものと好きなものが繋ぐ縁は侮れないのだ



つまり、そのうち大騎が降ってくるってワケ😉❤️