ということで

刺繍を服に縫い付ける_φ(・_・




色々作ってるよ_φ(・_・




ひと針、ひと針と進むごとに


「私、すげーな」

「もしや天才では?」

「疲れてない?ちょっと横になっても良いよ」


と自分を労わりながら


やる_φ(・_・(天才、天才っと)


ぬいぬい_φ(・_・


こういう自画自賛って


一見、馬鹿馬鹿しく思えると思うけど


マジで効果がある


誰かに馬鹿馬鹿しいと思われても

上手くいく、んだったら


やってみる価値あると思う


ひぃ泣き笑いこの柔らかい生地めっちゃヨレるwwww


でも、無事に出来た🦋


ぬいぬい_φ(・_・(下向いてるから首が痛いぜ)


ついでに、父の誕生日プレゼントも

ぬいぬい_φ(・_・(私ったら世界一良い娘)


最近、父も炊事を任されることが

週一で出てきたので


エプロンをあげることにした。



んで昔、ポケモンGOをしてた時に

ゲンガーが好きだったので


縫い付けてあげてるってわけ💁‍♀️



このアップリケ?は本当は

アイロン当てれば良いだけのやつなんだけど


絶対に剥がれるから


縫い付けておく


刺繍糸は小学校の頃から使ってる

お裁縫箱に入ってたものを


一本取りにしたよ


奇跡的に色が


糸と周囲の色が一緒😚すげー


ぬいぬい_φ(・_・(いて、指を刺した)


この話はまた今度



アートはるね