そういえばこれ書いてて思い出した


起業界隈で


パートナーシップが上手くいけば


起業は上手くいく


もしくは


起業が上手くいけば


パートナーシップが上手くいく


という謎の神話がある


その副産物のパターンが

お金、育児、悩みだったり


まぁ、なんか色々

レパートリーがあるんだけど



恋愛が上手くいきたくて起業を始める、

なんて事がある


まぁ、私のことなんですが

んで

思い描いた通りにならなくて、病む
なんて事がある

まぁ、私のことなんですが



私がこの界隈に居て思うのは



上手くいく理由って


身も蓋もない言い方になるけど

ホント偶然

なんだと思うよ


先ほどの例を使うと


メスの強者コメントが

何の参考にもならないように


成功するパターン、なんて何もなくて


しいて言うならカレピが居てくれたから🥺❤️


っと


上手くいく理由なんて形のないものが多くて


偶然(たまたま)、タイミング的に、ってこと



なんか拍子抜けすぎて

怒りすら湧いてくるよね真顔ははは



私、祈りの力は信じているけど


パートナーシップが良くなれ!!!😠


って、祈るだけで良くなったら

世の中に恋愛カウンセラーなんて存在しない



現実を変える為に、行動をしろ!


とは言わない。


多分これ読んでる人は


随分良くやってるはずだから


なんかさ



もう疲れちゃったよね〜




いつか王子様が