※膿出し、嫌悪感的なものの話






闘病系や毒親乗り越えた系のレポ漫画を読んでると


乗り越えた理由が


「こんな私をカレピが支えてくれた🥺❤️」


という、


メスの強者のコメントで

何の参考にならないものが多くて辟易…



ええ、私はそういうやつですよ😌


そういう女を「メス」

とか言ってしまうようなやつですよ。。。



こういうこと言うと大抵


「へれんちゅあんも


可愛いから


すぐ彼氏出来るから頑張って❤️」


みたいなレスされるけど



うるせーよ、そんな話してねーよ

嫉妬してるとかじゃなくて


普通に理路整然に論点がいってねーだろうが



例えば


「子供の頃からブスってイジメられてて


努力したけど、上手くいかなくて😢


でも!


そんなありのまま私を


カレピが支えてくれたの🥺きゃ❤️」


うるせーよ、努力した内容を書けや

何の参考にもならねーよ


男で自己肯定感を満たして

ぬるくなってんじゃねーよ



あと、ペット漫画だから読んでたのに、


いきなり旦那が出てくるようになって


うっ🤮となることがある



最初から旦那さんが

出てる漫画なら平気なんだけどね


多分、『日常』に性の香りがするのことに


めちゃくちゃ嫌悪感を感じるんだと思う


例えばだけど、


市役所でデートしてるカップル、

を見るようなものくらいには、うっ🤮となる


なに、公共の場でデートしてんだよ!!、みたいな




心のこと学んだから分かっている


全部、捨てた私、だ。



くそー😫あんなくだらないものに私はなりたいのか


くそが。


写真だけでも綺麗なもの貼るかな