ともえちゃんの鉄のフライパンシリーズ

術後も一発目に見たのが、
ともえちゃんの目玉焼きだった
んで今回は
なんと、肉を焼いてしまったらしい🤤ぐおおお!!!うまそー!!!!

ともえちゃん、


きっと作っている時にとても楽しかったし


とてもハッピーだったのだろう


そんなエネルギーが


ビシバシ感じたよ☺️🥩



そういや去年の今頃は

焼肉ライクに2人で行ったね


ソーシャルディスタンスな焼肉に行こう! 
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12650496631.html


懐かしい😚




私も何か作りたくて


米をつけて炊き


炒飯を作ることにした


中華料理のハム、チャーシュー

って周りが赤いじゃん?


金華ハム?って言う言うのかなー?


なんか赤くて甘いチャーシュー

好きなんだよねー






なので、家にあった市販のチャーシューを


紹興酒と砂糖で炒めて


味付けをしてみるφ=φ(・_・シュバ


前に作った五香粉を使って
上海風にするφ=φ(・_・シュバババ

マドンナ食堂 ゆーしゃんふぇん 
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12629262982.html


出来た〜!

術後に、やっとまともにご飯が作れたぞ٩( ᐛ )و少しずつ戻してこー!


ごはんよー