点滴用のルート取りが

非常に困難だった


これが1番メンタルを削られた


朝イチの担当の看護師さん✖️

日中の担当✖️


ここまではあらかた予想通り

私、血管が埋まってて細くて取りにくい

採血も献血もかなり苦労するタイプ


3人目の看護師は、

結構自信あるタイプ?だったらしいんだけど

縛り方がハードで手が痺れる

刺すも奥に行かない


4人目、温厚そうな優しいタイプ

凄く丁寧にルートを探してもらうも見つからず

ここいらで右腕に刺すもダメ


5人目、ついに婦長登場

頼むから点滴用の麻酔をかけてくれてってお願いしてしまう。マジで痛い。


「針を刺すと

血がすぐに固まっちゃうタイプだねー


あとアルコールダメだよね?

赤くなるから禁止だね」


なんだそれ、地獄やんけーー!!!


両腕2本刺すがダメ


ここいらで泣けてきた

多分痛すぎて辛すぎて

鬱のホルモンドバドバ


右手の痛みが怖くて

描けなくなったらどうしようてなる

(大袈裟だけどホルモンのせいだから仕方ない)



6人目

飄々としている看護師さん

私、知ってる、こういうタイプが最強なんだって


「6人目?俄然、燃えてきたわ


6ヶ所、腫れて鬱血してるねー


まぁ、私も、わかんないけどねー」


もうどうにでもなれーってなる


右腕、すごい痛い

「あー、ごめんねー。抜くねー」


わー、もうこれダメなやつじゃん!

もう手術やめよ?!明日にしよ???、


って思ったら


「はい、出来た」



なんでじゃ!!!!

出来とんのかい!!!!!((((;゚Д゚)))))))



もっと、出来たー⭐️みたいな

ハッピーなオーラ出せよい!!!


とりあえず給料が50万円増える魔法をかけておきました。(私は100万円の頑張ったで賞をもらう)


刺さったものの、右腕


右腕が痛い、ってだけで恐怖

スマホが打てなくなる


とりあえず行ってくるをもう投稿しとく


メンタルが相当やばいので


羽生結弦コレクションを見る



レミーさん


病魔退散


3本見たあたりで


「羽生結弦、すげーな」と少し冷静になる


そうこうているうちにオペの時間に


母はまだか?っと思ったら


「下のコンビニでお昼食べてるー」


この、平和ボケのすっとこどっこい((((;゚Д゚)))))))バカなの????


心の底から軽蔑するわ。なんなんだ、こいつ

(残念ながら母親である)


よろよろしながら母親と再会

「眠そうだね〜」


こいつ帰ったら、しばく真顔


手術室、すごい数のお医者さんの数にビビる驚き


8人くらいいた?

囲われながら話しかけられながら

さらに奥の奥まで点滴持って歩く


うわ、1人男いるのか

ゾクゾク、としたものがお腹の底から湧き上がる


色んな看護師さんが

心電図つけますね、服開けますねー、もう少し上に乗れますかー?、脇腹ヒヤッとしますよー、酸素マスクつけますねー、髪をしまいますねー


っと四方八方から声かけられ


自分の心臓の音を聞いたら


なんかもうダメだった。

涙が止まらなかった。


やめて、やめて、もう奪わないでってなった


一気に多くの数の知らない人間が現れて

体に触られるって、やっぱり恐ろしい体験で


数を数える、とか

マスクで息を吸った、とか


そういう感覚もないまま泣きながら記憶を無くした




目が覚めた話