昨日、とんでもないミスをした


例えるなら

各駅に乗ったつもりが

新幹線🚄に乗ったみたいな、

ミスをしてしまった🤪シンプルにしにたい


って思った



誰も責めたりしないメンツなのに

なぜ、そう思ったのか?



自家用ジェット(?)に乗りながら

セルフカウンセリングして考えたら


ようするに

「失敗や失態を見せるのは嫌だ!

生き恥を晒すのは嫌だ!

カッコ悪い私なんて許せない!」


って事らしい

なんじゃそら


そういえば子宮筋腫になってからも

「生き恥だ」「惨めだ」「情けない」

なんて自分のことを思っていた

生き恥、晒していこ
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12706779745.html


めそめそのインフルエンサーだから出来たこと

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12708030766.html

そういや天秤座って

自分がダサいと死にたくなる、って聞いたことある


別に、同じミスを他の人がしても

全然、ダサくないのにね



失敗が、なんぼのもんじゃい


うんまー!