改めて読み直すと
(あ!読まんでもええよ🙆‍♀️)

本当は怖くて怖くてたまらない

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12705963811.html


この時の私、パニックだったんだな。



きっと

「大丈夫よ〜!」と言われても

ぎゃー!ってなるし


「なんで?どうしてなの?!」って言われても

ぎゃー!ってなる


ただ、ただ

自分の身体のことが

悲しくて憎くて哀れで惨めで


でもやっぱり「かまちょ」で
心の整理を付けたくて書いた


まぁ

SNSで誰にでも見えるところに書けた

って所は

かなりの進歩だよな_φ(・_・ えらい


調べれば調べるだけ
悪いことしか見つからなかった、と

この時、思ってたけど


ちゃんとその後も
生きてる人はいるし(当たり前)

結婚してる人もいる


何より将来的に子供を作るためには
絶対に取っておかないといけない

もう膀胱も、ぺったんこだしね


痛いけど
すごい怖くて恐ろしいし

正直、惨めな思いもするけど


生き恥、晒していこ

生き恥を晒してても私は

親も友達も仲間がいるから
もちろん、ファンもいるから


きっと、大騎も思ってくれてるから

生き恥を晒して
やれることをやっていこう