ぎゃはー🤣「騎士」と「紳士」

心当たりありまくり


騎士は
「新しい出会い」「新しい恋」「情報、伝達」「迅速」など



さすが、師匠🤣



なぜなら数日前に自分でも

「私のいらないものは?」って引いたのだ


そしたら「花束💐」と「紳士」


花束は、感謝、祝福、魅力的の意味



みきゆきの「騎士」は

大騎かー?と思ったけど

多分違くて


「安心して好きでいろ😠

また無駄に焦って

他を見なくていい」

って事なのかもね


このこともあって
セクシャルなことで少しナーバスになると

つい大騎と喧嘩した時のあの言葉が出てくる


「他の人に幸せにしてもらって!」



そんなの絶対に、やだ😠

って思う反面

大騎の言う事を聞いた方がいいのかな?😢
彼の意思を汲み取るのも愛情なのかな?😢

っと思うことかある。

それで引いた結果が冒頭のこれ

私はどうしたい?って

改めて自分に問いかけると


わたしは大騎がいい

手術があっても、なくても大騎がいい


他に目を向けなくて良い

わたしはわたしでいい。


色々はる!

































3人娘可愛すぎ

やっぱり材料や製法を合わせると統一感あるよな














【お知らせ】

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】
【欲しいものリスト】

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした