昨日、とても楽しかったせいか


それとも天秤座の新月のせいか












ご飯食べたら


バタンキューだった



んで、起きたら



なんとも言えぬ『不安』がきた



「お、久しぶりの不安じゃーん☺️」


とか、内心戯けながら



あんなに楽しかったら


そりゃ不安にもなるよねって


自分を慰めた(あら私ったら大人☺️)





宝物の時間だった




だからこそ


今日、この誕生日が終わったら


私は、どうにかなってしまうのではないだろうか


とか


この日を最後に何かを失うのではないか


とか




そんな、悪い事を思って


モヤモヤしてしまうことが


未だに、まだある




実は、これが普通なのだ。




なぜなら人は本来、生存本能的に


ネガティブに偏りやすい生き物だから


そう言う風に落ち込んで、普通





逆に



これを機に全てのことが


良いことだけが増えていく


というのも有り得ない。




この世から


一瞬でコロナが消えて


私の願いが全て叶って


全ての貧困も病気が消滅する、なんて


ドラマチックな展開は


急には起きない




でも、それで良い



日常が変わらずに



ゆるやかに続いていく



自分の日常を見張らなくても大丈夫







六本木で、柿を見つけた



ウケる🤣六本木で柿の木wwww


田舎と都会の融合wwww



こういう、くだらないことで笑える日常を見つけていこう


すごいな、これがシンクロで

アセンションで風の時代なのか?!



そんな33歳をやっていくよ


皆、付いてきな!!!φ=φ(・_・シュバババ


【リンク】
SNSのまとめだよ🙋‍♀️

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした