色んなことを色んな人に伝えたい

ありがとう!!!!


多分全員にコメント返したと思うけど
もし漏れてたら教えてくださーい🙋‍♀️

コメント返してなかったら悪意じゃないの🤣
すまーん!!!

昨日のパン実況から
Facebookの通知欄がおかしくて
全然通知反映されないから
一件ずつ見て回ってるの🤣ひぃー

でも!でも!!

コメントもメッセージもすごく、嬉しい🥰
生まれてきて、今日まで生きてきてよかったよ


予祝的に言うと

33歳も良い年だったな〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ですね😆

終わってから言うんじゃなくて

始まる前から言うのが大事😆


ここ見てるか、分かんないけど、

大騎の弟さんとお父さんも
お誕生日おめでとうございます。

一緒の誕生日なのが今でもめちゃくちゃ嬉しいです☺️


さーてと!

1日2分を使って私の幸せを思い出す時間
私の幸せ瞑想のお時間です

誕生日バージョンで綺麗なものです☺️




































































今日の!

ランダム!