はわー🥺❤️💙💚💜💛💗

誕生日プレゼント🎁が届いちゃった〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん

月曜日にみきゆきと話してたら
「ゆうこちゃん、明日か明後日に何か着くで」

ほーう(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)

は!まさか!((((;゚Д゚)))))))


私のAmazonの欲しいものリストから
ポチってくれたの?!😳はわー!!

※当人の欲しいものを他のユーザーが買ってあげられるサービス


以前、みきゆきに
おすすめの歯磨き粉とフロスを聞いて
忘れないように欲しいものリストに入れておいたのよ🥺きゃー!

”【質問箱】歯ブラシのおすすめってありますか?-あるよー!あるある~!!”

昨日夕飯食べてたらAmazonが届き


きゃー😳ギフトよ〜!!

🐰「?」


メッセージカードには

「マドンナは歯が命やで。」


これ欲しかったのよ〜🥺
みきゆき推薦の美白歯磨き粉

ステインや着色汚れを落とすのに
特化してるんだって😆きゃー!!


噂のアパガードよりオススメなんだって😆わーい

マッサージカードも付いてた🥰


中身は

「マドンナは歯が命やで。」

大事な事だから2度言った!!!🤣🤣🤣


んでもう一つは、「フロス」


私、フロス苦手でさー😫
歯間が狭いから歯が抜けそうですごく怖いの
こっちは細めかな?
色が可愛い🥰すごくポップだ〜💖
パッケージ変えればバズりそうだな🤔


でも、フロスって消耗品だから

使い捨て勿体ないなって思って

冗談で言ったら


フロスって
繰り返し使えるの?!(΄◉◞౪◟◉`)


マジだ、書いてある(´⊙ω⊙`)知らなかった〜

早速今夜から使ったよ〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん


マドンナは歯が命〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん

ぼくのは?

みきゆき、いつもありがとう😊❤️💙💚💜💛💗



コスメ貼る!






























































【リンク】
SNSのまとめだよ🙋‍♀️

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした