今日、生まれて初めて

映画のチケットを無駄にした



しかもコツコツと

ポイントを貯めて

引き換えた無料のやつ





でも、それを捨てても良いって思うくらい

かなりヤバめな鬱だった。


経験則で、これ無理すると
躁転するなぁと分かったから

大好きな映画を捨てて
泣いて寝て泣く日にした




書き溜めのブログも

一昨日までの元気な自分が眩しくて

吐き気がする



バカバカしい、
何のためにやってきたんだろう
虚しい


泣く事でしか解決しない事もあると思う



優しいフワフワが
背中(お尻)を貸してくれました



背中(お尻)に頬擦りしながら泣いてたら
嫌な顔された🐰😠

すまんて。

1日2分を使って私の幸せを思い出す時間、私の幸せ瞑想のお時間です



































































今日の!

ランダム!