聞いた時

ああ、失敗してしまったなと思った


レッスン受けて、やっとこさ
2回目の鉄剤を貰いに漢方の行った


お腹を触って貰ったら先生が


「え」


「大丈夫?これ卵巣腫れてない?」っと




1番有名な、あの病気の名前が出た

そうかぁ。まぁ、そうかもしれないなぁ。

手術するのかなーめんどくさいなー
大騎は何て言うかな。
悲しませるのは嫌だな

と、ぼんやり

転院先を自分のスマホでググってくれる先生
やさし〜🥰


婦人科や大学病院は嫌な思い出しかない
処女を笑う医者しか居ない
怖いと痛いが、たくさん詰まっている


家に帰ったら、こんなニュースを見ながら

かたや誰かが幸せな時に

かたや誰かがダメになっていったりするんだな


そんな事を思って、どっと疲れてしまった。


転院先の予約は、死に物狂いで取れた

ニート万歳である🙌




ああ、色々、頑張っていたのになぁ

これからって時なのになぁ

これって強制終了なのかなぁ

何がダメだったのかなぁ

お金足りないからやっぱり督促しようかなぁ


 
良くなるのかなぁ

どうなるのかなぁ

めんどくさいなぁ

どうせ高齢だしなぁ

どうせ結婚も出来ないしなぁ

どうせ恋愛も出来ないしなぁ

選択肢が減るのが怖いなぁ

いつ死んで良いって思っていたのになぁ

自分の体って本当めんどくさいなぁ


正直、不安

今夜は大丈夫って
思わなくても良いって事にする

やっぱりショックなものは、ショック




大騎、ごめんね。帰って来ないでね

ガッカリさせたくないから

絶対に帰って来ないでね

大騎、どうしよう、私、こわいよ

ごめんなさい。ごめんなさい。