子供の時の夢で

「ケーキをワンホール食べる夢」

ってあるじゃないですか☺️

🍰

じゃなくて

🎂

を1人で食べたい


皆、口を揃えて言うのよね


「ケーキのワンホールを

1人で食べたいなら

30歳までに、

いや

25歳までにやっておけ」

って


本当その通りだと思うwwww🤣

うちの家系は

「がん」✖️「糖尿病」家系なので

いずれ私もどちらかにはなる


なので小さい頃からすごく言われてきた


将来太ったら困るから
カップラーメンは体に悪いから

逆に、祖父母は色んな食べ物を
たらふく食べさせてくるwwww


どちらも愛情だってわかってるけど


たまに、あの安易な食べ物が食べたくなる



先日、「お菓子のまちおか」で

サッポロ一番
冷やしレモンラーメン🍋🍜

が売ってた



即買い🥺✨

5人前も入ってる〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん

家族に一食ずつ分け与えても

1人前余るな🤔


インナーチャイルド
2人前食べたい😗

ん?!🤔

2人前食べたい😗

今日、誰も居ないし2人前食べてもバレない😚

サッポロ一番の塩すき美味しい😙

でも、いつも少し少ない😗物足りない

大きなどんぶりで
サッポロ一番の塩ラーメン食べたい😙


くー😫聞こえちまった!
私の内なる声(ハイヤーセルフ的なやつ)がー!

お湯を沸かしながら
必死に独り言言いながら説得する

ダメだよー😫
1000カロリーくらいになるよ?!
タンパク質ほぼ無いじゃん🤣
もう一人前は別の日に食べれば良いし我慢しなよ!!

ていうか今日そんなに
お腹減ってないじゃーん😫

1人じゃ食べきれないかもよー!😫

もおおおおお!!!😫

っとリアルに口に出して口戦する

結局、悶絶しながら

2人前作った😚やったー

映えるかなっと思って
アイスティー用の冷凍レモン🍋と

夕飯にとっておいた鶏肉と(こらー😡)

体の健康を思って、僅かばかりの対抗として
キャベツの千切りを入れたよ😌

成長したね🥺

「成長したい」が口癖だった

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12693964834.html



今度はこっちも買おうっと〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん



余談

肉食動物が

生肉食べてるブログ読むとさ

なんだか癒されるんだよなぁ(お前は獣か🤣)



ほーう(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)レバー苦手なのね

まぁ他の肉に比べたら

食感がドゥルドゥルしてるから

苦手なのも分かる🤔(獣側に寄り添う人)


アニマルのような、食べ物のやうなものを貼る





















キリン🦒!



【絵画受注はこちら】



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした