二十代の頃の口癖だったな

「成長したい」

”さよなら上原”

二十代の頃の口癖「成長したい」

向上心の塊だった


成長したい

こんな私じゃダメだ!

泣かないように強くなりたい

怒るなんて未熟だ!

もっと我慢強くなりたい

悔しい、負けたくない


そんな事ばかり言ってたな


「大人」になったら

悩まなくて良くなると思ってたな


実際は理想の逆で

よく怒るようになったら

泣くことは減ったし
(今でも些細なことで泣くけど)

よく負けて失敗したら

変なところで沢山、得をするようになった

如何にスタンダードを手放すか、だなぁ

成長する事よりも

出来ない私を責めないこと

そして、出来ない私を甘やかすこと

それが1番の近道だな



たらこたっぷりのパスタ食いてぇ〜🤪


【絵画受注はこちら】



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした