先日の、なぁなちゃんリブログの続きも


秀逸なのでリブログφ=φ(・_・シュバババ


人それぞれ「求めるモノ」は違って

 

もう「従来から「これがスタンダードです!!」とされてきた価値観」

 

で、必ずしもある必要がないと感じているのです。


”「気づき」は「新たな気づき」を引き寄せる。”


 例えば

 

歌手のアイコさんは

 

歌の先生に「あなたの歌は歌手として成功できない」

(確かこんな感じの言葉でした)

 

と言われたけれど

 

デビューしたら

 

沢山の人達に支持されているし

 

私も、あの独特な「アイコ節」が大好きですラブラブ

 

 

そして

 

元バレリーナの方が

 

バレエの世界で要求される体型になる為に

 

無理をして身体を壊してしまい

 

引退する事になったのだけど

 

彼女は

 

「バレエ界の中では美しくないとされる体型でも、人は美しいし

 

その姿でもバレエを踊ってもいい」

(確か、こんな感じの内容でした)

 

と、自らの体型に自尊心を持ち

 

痩せていない身体でもバレエをする事を

 

広めていらっしゃったのです。

 

 

そして

 

その姿に励まされる方々がいて

 

私は、とても素晴らしいなと感じたのです。

 


「100人いたら、100人が観たいモノは違う」

 

 

と思っているので


 

私は、私が出したい「エネルギー」に集中して

 

「スタンダード」に近づける様に目指すのではなく

 

私が出したい「エネルギー」に近づける様に

 

そこに忠実になり

 

目指していきたいと

 

気づく事が出来ました。



なぁなちゃん、カッコいい🥺

私もまだまだ練習中だけど

つい

「今やってる事は正解かなー?」

「人に何か言われないかなー?」

「学校で習った事とは逆だからダメだよね」

「年齢や経歴に合わないからダメだよね」


エネルギーを重要性の低い外野が向かって

使ってたら勿体ない😌

というかすぐに疲れちゃう人は

重要性が低いスタンダードに執着してて

やりたい事が出来ないのかもな


自分のやりたいことを最優先に、

意識やエネルギーを使っていこう

やっぱり髪をピンクにして
「パターン崩し」して良かったな

好きなものを身につけるって

自分の感覚を信じる練習だ


【絵画受注はこちら】



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした