ブログに書くかどうか、

実は、ずっと迷ってた身体の悩みがある


書かなければバレないし
書かなくても良いこと

だけど


もし同じ悩みがある人が居たら


私が、心強いので

マジで勇気を出して書く。。。



あのね



私ね




あ、嫌いにならないでね。。。




私ね、ヒゲが生えるの



かなり濃いヒゲが生えるの。。。

その話をしてる時のみきゆきのスクショ

みきゆき
「えー?•́ω•̀)? わからん」

大抵の人は、そう言ってくれる。


でも、私としてはかなり深刻な悩みで


すごく恐ろしい悩みでもあるから

今までクローズドな悩みにしてて


身体のケアのワークを
受けられる所でのみ相談をしてた

ともえちゃんにエネルギー整体でお願いしたり

藍ちゃんのファシアリリースで相談したり


そうすると一時的には効果があるけど

根本的に全然良くならない


医療脱毛には、かれこれ5回以上は通ってて

それも数ヶ月は効果がある


でも、無くならない


【注意】髭の画像あり

見られるの怖すぎて画像を初めて縮小した。。。


7,8年前に副腎疲労の検査で血液検査したら

男性ホルモンのテストステロンという

女性の身体にも微量ながらも
テストステロンは分泌されてるホルモン

私はそのホルモンの量が
通常の基準値の何倍も多いらしい。。。


しかも原因をいくら調べても
全く分からなかった_(:3 」∠)_

あ、ちなみに「プロテインのせいでは?」と
お思いの方もいらっしゃるかと思いますが
飲み始めたのは割と最近で、そこは関係ないっぽい


んで、時は経ち


最近のボディケアをしてて

1つ気づいた仮説がある

それは



テストステロンには、「やる気」の効果がある

活き活きと若々しく活動できるようになる。
怒りや不安などネガティヴな気分を
落ち着かせたりと、精神状態の安定をはかり
また快楽・多幸感、やる気の元となる
ドーパミンの産生を促す作用もある


そして私は慢性的な貧血で



エネルギーが無いから

男性ホルモンを過剰に分泌する事で

物事のバランスを取っていたのでは?


という仮説。

もしこの仮説が正しかったなら
鉄剤を定期的に補給していけば


もしや、髭は無くなる???


そんな希望を今は持っています😌
はよ、無くなってくれや😫


もし読者さんで

「私も生えてた!これで無くなった!」
という方は、質問箱でも良いので

こっそり教えてくれると嬉しいです😢
うう😢ついに書いてしまった。

嫌われないかマジで怖いぜ。。。

【絵画受注はこちら】



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした