ねえちゃん(億唯美子)から貰ったマスク

大事に使ってたら今日、気づいた

”YU・RI・KO”

なんと!


2色入ってた!!!(´⊙ω⊙`)



箱には「アイスブルー」って書いてあるから
入れ間違いかな?!🤣


逆にお得だわ😆

ピンクの不織布マスク欲しかったから
引き寄せ〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん


マスクの色を楽しむ、なんて
少し前は考えられなかったことだよね


そういや昨夜マツコに叶姉妹が出てた
(私は見逃したのでTVerで見ようかな)


何も入らないバッグシリーズ
歩けないラグジュアリーな靴を特集してて











今でこそ私は


「華ロリ」「鳥籠ヒール」「漢服」
「アナ雪のラメバッグ」など


普段どこでそれ着るのよ?!🤣

というオシャレを楽しんでるけど


少し前までは禁じてたんだよね😌


この2年半よく頑張ってバンジー飛んで来たなぁ


一見、意味のないオシャレは

実は女性にとっての必須ビタミンだと思ってて

女性の尊厳を守ることにも繋がると

私は思っている


それは何もハイジュエリーや
奇抜なオシャレでなければいけないって事は無くて


肌に優しい素材、シルクを使うとか

いつもより少し良いシャンプーを買うとか

そういうことでも良い


女性としての自分を大事にする、
マッサージ講座はこちらから💁‍♀️

”自分の身体を優しく触ることを習慣化すると・・”

女性が何かを素敵に思うアンテナは

それだけで才能だと私は思う


可愛いから買う、で良いじゃん!

綺麗だから欲しい、で良いじゃん!

なのだ😆

それに着たいものを着ていれば

自然と似合うもの、なのだ

着たいものを着れば似合っている
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12656319774.html



【後日談】

億唯美子の優しさ😭ありがとうおおおお