全子ちゃんがリブログしてくれた

喜びの舞っ!₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ 

喜びの舞っ!₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎ 

””好きな女性をイジメてしまう「脳の防御反応」””

ヘレンちゃんの情報収集力と
分かりやすく文章化できる知性が
1人の乙女をとっても楽にしたのだ💕
本当に感謝✨

この乙女は目の前で楽になったから
分かりやすかったけど

ヘレンブログの読者さんで
見えないところで楽に
なってる女性沢山居ると思う☺️


そう言って貰えて嬉しい😭


私、女子校が長いせいか
感覚的に理解している事があって


それは

女性にとって

綺麗なものや豆知識、流行ってるもの

いわゆる「センス」と呼ばれる嗜好品は

必須栄養素だということ



このセンスという、必須栄養素は

女性が、

自分らしく楽しく美しく生きるために

絶対に不可欠な、尊厳そのもの



たしかに

綺麗なもの、豆知識、流行ってるもの

だけでは腹は膨れないし

直接、役に立つことは少ない



でも、

情報や映像を目に入れることで

心が満たされる



だから私のブログや

オンラインショップの商品は


お守りのような存在でありたい



「乙女のときめきを守る」

お守りのような存在でありたい



リブログ、ブックマーク大歓迎です。


定期的に摂取して行ってね

私は女性の笑顔が大好きだから



きれいなもの貼る