わし
「貧血かー。私ナツメやレバーとか
たくさん取ってたんですけどねー😌しゅん」

先生
「ナツメ?🤔

レバーは、鉄分あるけど
コレステロール高いからね

今回の貧血を補うくらい食べる

って限度があるわ(^◇^;)

ほうれん草や、ヒジキよりは

動物性鉄分でいいんだけどね」


わし
「鉄玉を買おうか悩んでましたわ😌」


先生
「そこまで?!🤣wwww

鉄玉は懐疑的なんだよなー

鉄のフライパンで食材に鉄が付くっていうけど
それならサプリの方がマシかなー

というか、普通に鉄剤を飲みましょ?

ただ胃が痛くなるかもだから胃腸薬も出すね」

わし
わーい🙌😆(歓喜)
やっと
貧血対策から逃れられるー!



先生とはマブダチになれそうだ😆ノリが好き。

陽気な人見知りの私が
一目見た時から絶対良い人と断言出来る😆

院長(旦那さん)も面白い人だもんなー

遠いけど良い病院見つけられて良かった❣️





そして、英語と占いの主治医?の
みきゆきから衝撃的な一言が!!


ほーう(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)?




なるほど、そうなのか?🤔

そういやこんな本も出てたよね

  • 朝起きれない
  • いつもイライラ、不眠
  • 気分の落ち込み
  • 集中力がない
  • 疲れやすい
これ全部、元々の性格だと思ってたわ😆

集中力に関しては、
すごく気になってたんだよねー!🤔ほー

貧血の薬はこれ飲んでる💊

クエン酸って書いてあるんだよねー😳

すっぱいんかなー?

早く効くといいなー

効果については明日書くね🙋‍♀️


書いたよ


1日2分を使って私の幸せを思い出す時間
私の幸せ瞑想のお時間です







































































全て話してクレ〜🤣
300年解き明かせてないんだー!


 
今日の!




よろしく!