Vanessaさんが観てたから



こりゃ行かねーとな!😆

と言う事で


本日、3本目の映画

イン・ザ・ハイツ


物語は、

ニューヨークの片隅にある

移民たちの街「ワシントンハイツ」

祖国に帰りたい者

夢を追いかけたい者

夢を追いかけて戻ってきた者

街に残る者

それぞれの夢と青春がクロスする


誰も持つ、小さな夢

人生を激変させるチャンス(宝くじ)は

なかなか手に入らないけれど

アブエラの口癖「忍耐と信仰」

すなわち、
自分を信じて続けることの先の未来

思っても見なかった展開に進んでいく…!


私、歌やダンスありの
ミュージカル系の映画好きなんだけど

「ラ・ラ・ランド」がトラウマでさ
ちゃんと、ハッピーエンドが観たいなって😭

ちょっと怯えてたけど

大どんでん返しで

ハッピーエンドだった〜✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎

※当社比



ウスネビが求める「祖国」

本当に欲しかったものに気づけた瞬間
嗚咽が止まらんかったよ〜!いいぞ〜!


歌もダンスも圧倒的だったー!
私的には「レント」以来のヒットかもー!
あまりの美しさに4回泣いてしまった


個人的にクスッと笑ったのは

貧困の町に出来た、
新しい高級なクリーニング屋さんに

「ようこそ、我らの区(ブロック)へ」

と言ってて

あ、「ハイツ」は使わないのね🤣
余所者って事かな?と皮肉に笑った

あと周りからの後押しでデート出来たのに
もじもじしてダンス誘えなくて他の女性をエスコートしてて

男ってバカだなぁと呆れを越して爆笑だった🤣


ただ、2時間40分と

通常でも長い上映作品で

本日、既に3時間半の

映画を見続けた私からすると

ちょっとキャパオーバーでした🤣ちきしょー!

つまり今日は私は

6時間も映画観たんだな?!🤪



そういや今年の年末に、
ウェストサイドストーリーも


映画化するみたいで

めっちゃ楽しみー!生き延びねばー!


今日見た映画


皆の感想











【絵画受注はこちら】



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした